レンタルDVDをキャプチャコピーできる!

Posted 7月 22nd, 2014 by admin. コメントは受け付けていません。.

私は映画大好きなので、映画館をよく行きます。
最近たまに忙しい時があるため、レンタルDVDショップにいって、
レンタルDVDも借ります。

レンタルショップで様々な映画DVDがあるため、
私は毎回に行く時たくさんDVDを借りてしまいますよね(笑)
その結果、返却時間になるのに、いくつDVDがまだ観ないのですが…
これは本当に困ります。レンタルDVDをコピーできるものが欲しいなあ…

DVDのコピーは違法なのか?という不安がある方が多いだと思います。
わたしは最初にこんな疑問も持ちました。

今レンタルで置いてあるDVDの多くにコピーガードというプロテクトが掛かっています。これを解除してコピーすれば、違法になってしまうのです。

でも、レンタルDVDのコピーカードを解除しないでコピーするなら、
リッピング法には触れることはありません。

そこで、DVDキャプチャコピーができるツールを見つけました。
プレイヤーやゲームなどの映像を高画質なまま簡単録画する機材です。

”EasyCAPHD”というDVDをキャプチャコピーできるハードウェアは実際にPC上などで再生しているDVDの映像をキャプチャ保存します。

キャプチャコピーの意味は画面(モニター)に出力される映像をそのままビデオカメラ等で録画することです。


レンタルDVDをコピーしてみた

Posted 7月 29th, 2014 by admin. コメントは受け付けていません。.


『マダガスカル』はドリームワークス・アニメーションで2005年に制作されたCGアニメーション映画です。

ニューヨークにあるセントラル・パーク動物園でそれなりに快適な生活を送っていた親友同士のライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリア。

ある日、シマウマのマーティが野生の世界への憧れから動物園を脱走してしまい、アレックスたちが彼を動物園へ連れ戻そうとし、脱走騒ぎを起こしてしまった。
脱走に失敗してしまったが、動物達をアフリカはケニアの自然へ送り返すことが決まるが、その道中で障害が発生し、4頭が行き着いた先はアフリカではなく、マダガスカルだった。
人間のいない大自然の中で、ニューヨークの生活にすっかり馴染んでしまった4頭の新しい生活が始まる―――

動物たちが主人公のこの作品は、子供の人気はもちろんのこと、豪華俳優陣たちが声優を務め、大人たちにも絶大な人気を誇り、
2008年には続編が公開され、2012年には『マダガスカル3』がシリーズ初の3D作品として公開されました。

そんな超ヒット作『マダガスカル』のレンタルDVDをキャプチャコピーして成功しました!

このレンタルDVDコピーハードウェアはパソコンに不慣れな人でも安心して使える簡単操作なので、
よくDVDをレンタルするという人にはおすすめのコピーツールですよ!